 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームする時間をください 

仕事が忙しすぎて休みの日であってもゲームする時間があんまりない。
ゲームする時間がなくて辛いということはないけども。
[ 2016/11/12 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1ヶ月が早い早い 

最近1ヶ月が早く感じる。
最近髪切ったと思ってたのに前切ったのがもう1ヶ月前とか。
年かな?

そういえばとあるマラソン大会にエントリーしました。
練習あんまりできてないけど、完走できたらいいなと思っております。
[ 2015/10/12 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゲームする時間が大幅に減った 

ゲームする時間がないわけじゃないけど、ゲームする時間が今までに比べて大幅に減った。
次の日が平日の場合22時から23時までの間には寝てるし、休みの日も勉強とかしてたら終わってる。

もうすぐあるGWから本気出す。
[ 2015/04/26 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一段落 

一段落って「いちだんらく」って読むのが本当は正しいから覚えといて。
Microsoft IMEだと「ひとだんらく」じゃ変換できなかった。


就職活動が終わって一段落。
適当にやってたらスケジュールつめつめになって疲労で風邪ひいた。

関西離れて関東のほうで働きたいなーと思ってたけど難しそう。
これからも関西人として関東人と戦っていきたいと思います。

就活しててびっくりしたのが就活デートなるものが本当に存在してたこと。
就活がメインなのか出会うことがメインなのか知らないけど
両方やるってしんどくないのかな・・・。
そういうことやるやつが「できる人」ってやつなんだろうか。


お祝いとかいってAmazonのほしい物リスト公開してみんなから色々せびろうかと思ったけど、結構高い物ばっかり入れてたからやめました。
それでもどうしても贈りたいって人は連絡くれてもいいよ^^
Kindleの書籍もほしい物リストからギフトできるようにしてほしい。
[ 2014/05/07 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ランニング 

Dia3でもなんとかランしてますが、特にいいアイテム出ません。
馬場が1番効率いいんだろうけど、アイテム揃わないので馬場は放置してMonkとWDメインに。


ゲーム内じゃなくてリアルの方でもランニング始めました。
毎年夏に始めるんだけど長続きしないから次更新するときにはもうやってないと思う。

今日久しぶりに土手を走ってきたんだけども、2kmくらい走ったら吐きそうになって体力の衰えを実感してしまった。
これから週に1回走りに行こうと思ってる。
週に1回だけでも体力とか持久力回復するよね・・・?


最近あった面白いことといえば
小学生の頃2年間だけ住んでた寮に同じ寮だった友達と一緒に行ってきた。
2時間くらい友達の運転する車に揺られて……
コンビニに行くのに車で30分くらいかかりそうなくらい田舎なところなんだけど。
そこにある唯一の美容院に10年ぶりに行って髪の毛を切ってもらった。
元々切るつもりはなかったんだけど、伸びてきてたしちょうどいいと思っていつもしない短さにまでしてもらった。


最近某番組に影響されてスーパーカブでテケテケ走りたくなってきた。
それなら普通自動二輪取ってもっとゴツいバイク乗り回そうぜ!
って思う人もいるだろうけど、俺の場合免許取っても乗らないしバイク買わない可能性高いから……
車も全然乗ってないしね。ペーパーペーパー。


7月か8月に東京行くかも。
特に何かしにいくわけじゃないけど。
[ 2013/06/09 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
