 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Public 70 

前に紹介したPublic 69の続編!
今回はやられ役でもキルログにも映ってないけど紹介

FileFrontでDLしてみることをお勧めします

Download
FileFront (1280×720, 59.94fps)

Stream
WeGame (720×406, 59.94fps)
ニコニコ動画 (512×288, 59.94fps)

Youtube (1280×720, 29.97fps)は準備中だそうです


APM in the hole 「Public 70」
[ 2009/07/09 18:39 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

VIP de FPS '08 

VIPから誕生したFPSコミュニティーVIP de FPSのゲームプレイ動画が出来上がりました!
楽しくゲームをやってる様子が見れると思います
お前らもゲームをエンジョイせよ



動画製作者:Makigai



カテゴリは適当だけど気にすんなよ
[ 2009/06/30 22:31 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

TF2動画 Public 69 

APMさん作のTF2動画「Public 69」
普段は動画紹介とかしないんですけど、自分がでてるので紹介^^v
っていってもやられ役で一瞬しか映らないんですけどね・・・

APMさんのブログ記事


エアロケやらエアグレやらヘッドショット連発やら
みんなうまい!

動画は↓から

WeGame
ニコニコ動画
FileFront


FileFrontからダウンロードして見るのをオススメします
ちなみに自分が出てるのは2分ちょっとすぎです^^v
スカウトでつっこんで死にましたie-i
こういった動画に出るのは初めてなのでなんかうれしい!
[ 2009/04/05 20:20 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
