 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Star Wars Mod: Galactic Warfare 

gruppe_1.jpg

Call of Duty 4 のStar Wars MOD
反乱軍と帝国軍に分かれて遊べて陣営によって違う武器を使える。
Perk1とPerk2もちゃんとある。

ゲームモードは全部やってないからわからないけどSearch & DestroyとFree for allはできた。
マップは1つしかないけど普通のCoD4のマップも読み込めるのもある。

ラジオチャット(クイックチャット?)の音声も作られてたり、ゲーム開始時に言うゲームモード名もちゃんと作られてた。
まだBetaなのに細かいところまで作られててすげーと思った。
武器とマップは少ないけど・・・。

映画のことは全然詳しくないけど雰囲気は出てると思う。
キルストリークもあって、AIRSTRIKEは陣営によって違う飛行機が飛んでくる。


テストもかねてYoutubeとZoomeに動画をアップした。
Youtubeは処理中が長いのと10分制限があるけど高画質なのがあげられるなー。

Star Wars MOD: Galactic Warfare でSearch & Destroy その1 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でSearch & Destroy その2 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でFree for all その1 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でFree for all その2 テレッテー - 動画共有サイトzoome

YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Search & Destroy) 1/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Search & Destroy) 2/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Free for all) 1/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Free for all) 2/2
Youtubeのほうは処理中で見られなかったりunk画質かもしれない。
[ 2010/04/04 11:10 ] MOD | TB(0) | CM(0)

Quake3 Rally 

quake3 2010-03-27 14-45-04-702


Quake3でレースゲームをやるMOD
タイムを競うレースのほかにもデスマッチとかほかのゲームモードもある。

車のカスタマイズもできていろいろな車を作れる。
意外とよくできてるMODだと思った。

普通のQ3マップも読み込むことができて、dm6やdm13,dm17で暴れたりしてました。
上の画像はそのワンシーン。


最近Dxtoryを買ってゲームを録画するのが楽しいので(ただし編集はしない)
MumbleでクランMareのメンバーと一緒に話しながらプレイした動画をあげときます。
設定をちょっと間違えてたので自分の声が入ってません・・・><


Quake3 Rally でレース テレッテー - 動画共有サイトzoome
Quake3 Rally でDM6 テレッテー - 動画共有サイトzoome

Q3Rally公式


[ 2010/03/27 19:55 ] MOD | TB(0) | CM(0)

Quake関係のMOD <追加> 

気になるQuake3と4のMOD
やるやらないは別として気になったMODをここにメモする。


・Quake3


Q3F(Quake 3 Fortress)
初代TFをQ3で再現したもの。
以前導入してたんだけどETFと一緒だったから消した。
TF元祖がTFCだと思ってる人もいると思うけど違うよ^^v


True Combat
Wolfenstein: Enemy TerritoryのMOD「True Combat: Elite」の元になったやつ。
リアル系はなず。
プレイしたことないから1回してみたい。


Urban Terror
CSをQ3エンジンで再現したようなもの。
大会もいくつかあったし、今度1on1の大会がある。
有名タイトルなのに導入したことがないから今度導入するかも。


Combat Quake III Arena
見下ろし型のシューティングゲーム?
MOD探ししてて見つけた。


X-Buster
スクリーンショット見てどんなゲームか気になった。


Matrix Quake 3
タイトルで気になった。
映画マトリックスみたいなことできんのかね。


Gundam Universe
ガンダム・・・?
HL2MODにもありそうなMOD。


Bid for power(追加)
ドラゴンボールって人気ですね・・・
MODじゃなくてAddonって書いてあったけど


・Quake 4

Q4 Open Coop
Q4のCoopとか気になるだろ。


Quake 4 Fortress
以前導入したけど起動しなかった。
どうにかしてできるようにならんかのう。
[ 2009/08/25 06:25 ] MOD | TB(0) | CM(0)

EmpiresがSetamオフィシャルグループに 

HL2MODでRTS+FPSのEmpiresのSteamオフィシャルグループに追加されてました

http://steamcommunity.com/games/empires


もしかしてこれは・・・
EmpiresがVelve公認のHL2MODになってSteamでダウンロードができるようになるということ?
でもEmpires公式にはそんな感じのこと一切かかれてないしなぁ
[ 2009/07/22 11:41 ] MOD | TB(0) | CM(0)

HLMOD HL2MOD 

これらのMODの中で出来がよくおもしろいのを言えといわれたら・・・
(製品化されたCSやTF2は除く)


Natural Selection


HLMOD
RTS+FPSの中でも結構古いゲーム
エイリアンと海兵隊が戦うMOD
ルールなどがややこしくめんどくさい
初心者お断りゲーだけどおもしろい
あんまりやったことないけど!
Natural Selection 2は今年の秋に発売開始・・・?(現在予約可能)



Sven Co-op

HLMOD
通称スベコ
CoopMODといったらこれ
個人が作ったマップがかなりあって、知らないマップばかりで楽しめる
マップパックは1GBとかあったりします・・・
HLMODなのでテクスチャとかは古い感じがあるけど、今でもアップデートが続けられていて人気もある



The Ship

HLMOD
ソースエンジンで生まれ変わったThe Shipは一部でネタにされてるけどおもしろいぞ
船の中で生活をしつつ殺されないようにしながらターゲットを殺すといった今までになかったゲーム
身内でわいわいやると超楽しい
The Ship2も開発中とかどうとか



Dystopia

Valve公認HL2MOD
SF版Enemy Territoryみたいなゲーム
マップの構造と目的を覚えないとゲームにならないし面白くないが
相手味方ともに理解しているとアツイ戦いができる



NEOTOKYO゚

HL2MOD
つい先日公開された攻殻機動隊の影響を受け、外国人が勘違いした日本が舞台のゲーム
NEO TOKYOなのに大阪マップがあるらしい
本屋?に並んでる本は全部エロ本らしい
CooL



Kreeds Climbing

HL2MOD
通称KZ
山登りゲー
いかに早く頂上にたどり着くかを競うゲーム
達成感がぱない
1人でも遊べる



Decadence

HL2MOD
1つ前の記事で紹介したとおりのゲーム
MODのゲームには基本的に人がいないので少人数で遊べるのはとてもいい
公式で登録すると個人ランキングやクランランキングに載る
[ 2009/07/07 19:06 ] MOD | TB(0) | CM(2)
