 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年に買ったゲームとか 

2016年買ったゲームとかを続きに。
値段は購入時のもの。
日付は日本時間だったり日本時間じゃなかったりするかも。


相変わらずHearthstoneばっかり。


覚えてないしメモもしてないから無理だけど、山関係の用品をまとめたほうがいい振り返りになった気がする・・・。
あと引っ越しと生活用品にかかったお金も多い。


<過去の購入ゲーム一覧>
2015年に買ったゲーム
2014年に買ったゲーム
2013年に買ったゲーム
2012年に買ったゲーム
[ 2016/12/31 17:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

2015年に買ったゲームとか 

2015年に買ったゲーム一覧とBllizardに払ったお金などを続きに。

値段は購入時の値段。

今年はSteamでほとんどゲーム買わなかった(今年最初にのSteamでのゲーム購入日が5月)。
Wii Uのマリカーセット買ったり、スプラトゥーン買ったり。
今年Hearthstoneにお金入れすぎでしょ……。
今回一覧には書かなかったAmazonで買った分も含めると55000円くらいHearhstoneに使ってる。。。
カードゲームをプレイするんじゃなくてカード集めるゲームしてるわこれ……。
ソシャゲーに課金しまくってる人のことあんまりバカにしてなくてよかったー!

<過去の購入ゲーム一覧>
2014年に買ったゲーム
2013年に買ったゲーム
2012年に買ったゲーム

[ 2015/12/31 19:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近やってるゲーム 

Hearthstone
DirtyBomb

Fallout4もでるし、Fallout3(GOTYエディションでない)やろうかなとか思ってたり
あとOverwatchもやりたいよね
[ 2015/09/12 14:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲームする時間ください 

と言ってしまうのは甘え。

HearthstoneはTavern Brawlメインでのプレイになってしまってる。
Dota2にスペシャルフォースみたいなのがきたらしいのでやってみたい。

前から気になってたThe Flame in the Floodの情報がでてきてうれしい。
シレンみたいなローグライクと思ってたんだけど、サバイバルするタイプらしい。
はよリリースして
[ 2015/07/19 09:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Wii U買った 

5月末にマリカーセットのWii U買った。
ついでにスプラトゥーンも買った。

据え置きのゲーム機買ったのこれがはじめてで、すごい新鮮。
スプラトゥーンおもしろすぎて辛い。
[ 2015/06/18 21:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
