 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MORPG シャドウフレア 

shadowflare.jpg

シャドウフレアっていうMORPGを久しぶりにやってみた

1話~4話まであって1話は無料でできるんで知り合いと一緒にやった

3人でやってたのでさくさくすすんであとミッションが残り3つくらいのところでこのレベル

強いのかどうかはよくわからん^p^

昔のゲームなんでシステムとかグラフィックとかはしょぼいけどおもしろいね

1話だけでも結構プレイできておいしい

同じMORPGのDiabloとかTitan Questもやってみたい

ってことで誰か買ってください;;
[ 2008/09/30 19:09 ] RPG | TB(0) | CM(0)

久しぶりのブログ 

少し前にやめたブログだけどなんとなく復活

受験もうまいこといけば今年中に終わるし

この前みたいに日記メインじゃなくて

ゲームのことメインでいこうかなと思ってます
[ 2008/09/30 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
