 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DotA+TPS = LOCO 

Land of Chaos OnlineっていうDotAをWASD移動でやるゲームがこの前4Gamerで紹介されてて気になってる。
韓国産のゲームだと思ってたらそうじゃないらしい。
見てた公式が韓国以外の国向けのサイトだった・・・。

βが少し前に始まったみたい。ラグいらしい。
β参加は多分しない。

WASDのDotAっていうからアクション性が高くて、スキル使用にも相手をちゃんと狙わないといけないのかと思ったら
アクション性はあんまりなくてスキル使用も相手を指定したらそれだけらしい。
他人の感想を読んだだけだから実際はどうなのかわからないけど期待してたところだからちょっと残念。


トレイラー見たらTyrndamereみたいなやつとかShacoとTwisted Fateがあわさったようなやつが居てワロタ。


公式
games everything - Land of Chaos Online - alaplaya.net

[ 2010/06/24 18:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

League Tools 

公式フォーラムみてたらLoLで使えるツールがあったので紹介。
この記事を見て使うことがあっても自己責任でね。

http://www.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=129519

・味方チャンピオンと味方のもつスペルが一覧で表示される
・アイテムショップのオススメアイテムを自分で変更したものにする
・レベルが上がると同時に自動的にスキルを取るようにできる
・Windowモードじゃないと使用できない
mia callをクリックでしてくれる~みたいなことも書いてある・・・?

これが主な機能だと思う。間違ってたらごめんなさい;;
全部読むのだるい&オレの英語力(のしょぼさ)舐めんなってことでみんな頑張って読んでくれ!^^
フォーラムに使用時の動画があるけどほとんどがローディング画面だから見る意味があんまりないというか・・・。

普通では見ることのできない情報を外部ツールを使って表示するわけだし大丈夫なのか?
オススメアイテムの変更は元からあるデータをいじくるっぽいし問題な気もする。


ここまで書いといてあれだけど少しは便利になるだろうけど別になくてもいいよね・・・っていう機能ばっかりだとおもう。
[ 2010/06/10 00:29 ] DotA | TB(0) | CM(2)

ルービックキューブ 

rubic01.jpg

ゲームしてるときの待ち時間(Join WarとかLoLの開始待ちとか)の暇つぶしに買ったルービックキューブ。
3*3*3の一般的なルービックキューブなんだけど今更おもしろさがわかってきた。
こう動かしてこうするとこいつがここにくるから~・・・
って考えながらやってると楽しいし
最近は完成させることも普通にできるようになったから完成させる早さを縮めるのもおもしろい。
ちゃんとタイムは計ってないけど4分くらいで完成できるくらいになってきた。
動画とか見てるとものすごい手つきで動かして30秒以内に完成させてる人がいるけど、さすがにそこまで頑張るつもりはないです^p^


普通のルービックキューブだけだとおもしろくないので
・ボイドキューブ(真ん中が空洞)
・ルービックリベンジ(4*4*4)
・プロフェッサーキューブ(5*5*5)
・ミラーブロックス
・その他(デカミンクスとかギガミンクスとかスキューブとか)
を買っていこうかなと思ってる。


普通に色をそろえるだけじゃ面白くないから色の組み合わせで国旗作るっていうあほなこともした。
きれいな?模様にするのもやってみた。



けん玉のときもそうだったけどいろいろ集めちゃうこの感じ・・・!
[ 2010/06/08 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

漫画 

1週間ほど前に魔法陣グルグルの漫画全巻買った。
全部新品で欲しかったけど安かったから中古の方にした。
届くのどうで遅いだろうと思ってたら発送メールがきた日に届いてた。

前まで漫画は読まなかったし買わなかったんだけどつい買ってしもうた。
昔アニメが好きでそれなりに見てて
堀宮を買ったときについてきた広告?にグルグルの作者の別の漫画があるのを見て読みたくなったからつい。

読んでたら作者の別の漫画も欲しくなってきたので明日買いに行こうかと。



っていうか1Q84の3巻も欲しい。
[ 2010/06/05 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
