 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Magickaでエターナルフォースブリザード 

magicka.jpg

アクションRPGのMagickaがすごいおもしろい。

魔法使いになって戦うRPG
8種類の基礎となる魔法を組み合わせて戦っていくRPG
レベルの概念はないので本当にコマンド入力の個人スキルだけで戦っていくゲーム。
魔法は組み合わせによって攻撃魔法、防御魔法、補助魔法を使えてそれらを使いこなして戦っていく。
シングルでやる場合はそれらを全部駆使して戦っていかないとだめだけど
Coopでやる場合は役割を分担して戦っていくとおもしろいかもしれない。

ショートカットに登録されたキーを押して戦うだけのクリックゲーに飽きたあなた!
このゲームをやるべきでしょう!
わりとシビアな魔法の世界で共に戦いましょう。


Steamで10ドルで販売中。
価格以上に遊べるゲームだと思います。
Magicka on Steam
[ 2011/01/28 21:02 ] RPG | TB(0) | CM(0)

Shellshock 2: Blood Trailsクリア 

Square Complete Packに入ってたゲーム。
舞台はベトナム戦争で、ゾンビみたいな感染者がいっぱいでてくるホラーFPS
知らないゲームだったんだけど糞ゲー糞ゲー言われてるからどんなもんかなと思ってやってみた。

このゲームはbobがひどい。
bobをOFFにする設定ないしクリアするまでの移動が地獄。
あとすごい目が疲れる、PCの前から離れたくなる。
なんでbobきれる設定を用意しなかったのか・・・。

ゲーム内容についてはあんまり糞だとは思わなかったけどつまらなかった。
話が進んでいく中での目的が同じ事の繰り返しばっかり。
ストーリーに絡んでくる主要人物かなー?!と思わせてすぐに死ぬパターンも多かった。
女兵士KITAAAAAと思ったらしょっぼい死に方したし。。。

メタスコア40っていうのは割とあってるなーと思った。


次はConflict: Denied Opsっていう「やるだけ時間の無駄」と言われたFPSをやろうと思う。
[ 2011/01/23 03:13 ] FPS | TB(0) | CM(4)

2Junglerからの勝利 

2jungle.jpg

Sion Malphite Irelia Malzahar Renektonの構成でMalphiteとIreliaの2人がジャングルへ・・・。
敵の森と自軍の森でJunglingするのではなく、midレーンでわけてやるというもの。
gangはそれなりに成功して集団戦も勝ってたんだけど
タワーを守れずこっちが1本も折らないうちに4本か5本折られて負けるかと思いきやなぜか相手が降参。
タワーは折られたが集団戦で勝ち続けて相手の心を折っての勝利!!


相手があんまりうまくなくて勝っただけだから2Junglerとか関係ないよね。
よい子のみんなはまねしないように。
[ 2011/01/22 11:04 ] DotA | TB(0) | CM(0)

○○チームでLoL 

Screen01_20110116102153.jpg
紫チーム(見た目が)


Baronでの記念撮影紛失したけど・・・
www.lolbase.net | League of Legends Match #US80453880
二頭身チーム
表示されてないけど自分はTrundleやってます。


どっちも勝ったよー^o^
Trundleはよく見ると四頭身くらいあるんだけど・・・。
次の機会のためにPoppy練習しようと思った。


Trundleはジャングルいけるけど青からじゃないときついしTrundleジャングルはあんまりやりたくないんだよね・・・
他スタートのジャングル考えられたら行きたいっていうレベル。
[ 2011/01/16 10:31 ] DotA | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう! 

いやー!
2011年始まりました!!
あけましておめでとう!
今年も宜しく!


オレはガキつかみながらスカイプで話しながら年こしました
お酒はいってあんまり記憶に残ってなさそうでやばい

今年も楽しくやりたいね
[ 2011/01/01 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
