 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Runeterra JP Mid 1on1 Tournament #1 

Runeterra JP Mid 1on1 Tournament #1

前に海外でやってたsolomid 1on1みたいなのを日本でやろうっていう企画。

運営の人間じゃないからよくわからないけどこれから大会をやっていく練習みたいなのも入ってると思う。
参加締め切りも開催も1ヶ月後なので意見がある人は書き込んでいきましょう。
[ 2011/04/23 15:31 ] DotA | TB(0) | CM(0)

LoLコミュニティ Runeterra Japan 

Runeterra Japan

Runeterra JPはRuneterra.comを母体とする、日本人プレイヤー向けコミュニティサイトです。

当サイトの活動内容は以下の通りです。
  1. 「League of Legends」に関する情報発信
  2. 「League of Legends」に関する情報交換の場の提供
  3. Runeterra.comおよびRiotGamesの協力の下での「League of Legends」国内大会・イベントの企画運営

※当サイトのコンテンツは現時点でフォーラムのみとなっていますが、これからアップデートを繰り返し、近日中にRuneterra.comに近い構造をもったコミュニティサイトになる予定です。※

それでは、Runeterra JPをどうぞよろしくお願いします。

[サイト名] Runeterra Japan (http://jp.runeterra.com/)
[管理者] Randuin (RiotGames), Shurelia (RiotGames)
[運営者] Tosajiro, wanpaku
[活動内容] 「League of Legends」に関する情報発信、国内大会・イベントの企画運営、会員登録制フォーラムの運営
[ミッション] 日本国内の「League of Legends」コミュニティの発展に貢献すること


Runeterra JPについてより引用

matsujunさんの運営するAoE3 JP CommunityやSC2 JP Communityと同じようなコミュニティサイト。
バックにはRiotGamesが付いている!

日本のLoLプレイヤーはここに登録していろいろ情報をやりとりしていこう。
[ 2011/04/21 18:40 ] DotA | TB(0) | CM(0)

The Wonderful End of the World実績全解除 



動画見たらわかると思うけど塊魂みたいな(というかそのまんま)ゲーム。
今SteamでセールされてるThe Potato Sackに入ってた。
やってみると意外とおもしろくて全クリ+全実績解除までやってしまった。

実績は全部簡単に解除できるしステージも12個しかないので簡単。
一応Portal2のARG関係の裏ステージ2つもA+でクリアしました。


塊魂やったことないけど
塊魂がどれだけおもしろいゲームなのかわかるゲームだった。
[ 2011/04/17 17:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

S-AMP買った 

SAMSON ( サムソン ) >S-AMP 【サウンドハウス】
コレ買った。
今まで使ってたのは
BEHRINGER ( ベリンガー ) >HA400 Microamp 【サウンドハウス】
コレ。


買った理由としてはHassawayさんのブログ記事
『S-AMP』購入 - Hassaway's Blog
を読んですごい惹かれるものがあったから。
あとHA400の電源端子がすごい抜けやすくてイライラしてたところだったから。
端子が抜けやすいのは個体差あるみたいで、俺は外れ引いた・・・。


金属製でしっかりした作りしてるからそれだけで満足。
HA400みたいに電源端子が抜けやすいこともない。
ただ、、、電源ジャックと入力端子の位置逆じゃねこれ・・・。
音も俺の聞ける範囲でノイズない。細かい音の善し悪しはわかんないけど。

Hassawayさんのブログの記事読むまで
安くてまだまともなヘッドフォンアンプっていうとHA400しか知らなかったんだけど
S-AMPも安くて評価もHA400よりいいし、オススメ出来ると思う。
[ 2011/04/11 22:48 ] デバイス | TB(0) | CM(0)
