 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルクリックでpcwmpのウィンドウサイズを動画と同じサイズへ変更 

PeerCastを導入している人ならチャンネル取得ソフトとしてpcypLiteを使ってる人は多いと思う。
pcypLiteにはコンパクトな再生プレイヤーpcwmpが着いてるからそれを使ってる人も多いと思う。

このpcwmpは配信を再生し始めたときウィンドウサイズが320×240になってる(設定かえてなければ)
このウィンドウサイズを配信解像度と同じにするには
画面を右クリック→拡大率→100%を選べばなるが、ちょっと面倒くさい。
Shift+2でもなる。自分だけかも知れないけど、キーボードの手を伸ばすのがだるい。

このウィンドウサイズを配信解像度と同じにする方法に、画面をダブルクリックするだけというのがある。
デフォじゃこの設定にはなってないので設定する必要がある。

settt.jpg
ここにチェック入れればOK


画面をダブルクリックするだけでぱっと100%になってくれるから楽!
[ 2011/08/15 02:05 ] ツールとか | TB(0) | CM(0)

やっと全Championがそろった 

champall.jpg

何も映ってないのはわざと。
左側を見てもらえばわかるが、持ってないChampionがいないってこと!

ようやく全部のChampionを集めることができました。
Championのための課金はあんまりしてないと思う。
課金して買ったChampionは覚えてる範囲で・・・

・Ezreal(リリースされたときにSkinと一緒に)
・Malphite(台湾との交流戦の練習に間に合わせるために早めに必要だった)
・Morgana(RPが余ったので何となく買った)
・Poppy(同上)

それ以外はリアルマネー使って買ってません。
今まで通りいけば2週間ごとにリリースされる新Championも毎回買えてるので
これからも常に全部持った状態を維持できるでしょう!

[ 2011/08/04 22:14 ] DotA | TB(0) | CM(2)

クリアしてないけどクリアした眉毛ゲー 

前に紹介したSteamで5ドルで売られてるローグライクDungeons of Dredmor
通称眉毛ゲー

クリア目指して頑張ってたんだけどボスが出てこなくて、クリアできなくなった。
腹が立ったので店長に喧嘩売ろうとしたらゲームが強制終了。(そしたら何故か実績がもらえた)
ロードし直して店長を火あぶりにしてからわざと雑魚に囲まれて、自分にファイアーボールを撃ち死亡。


僕は右上の×を押してこのゲームをアンインストールした。
[ 2011/08/01 15:38 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)
