 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームなんていらない 

最近ゲーム欲がすっかりなくなってしまいました。
といいつつDiablo 3のβやってました^o^

でも他のゲームはまったくやる気ないし、Diablo 3も鰤製品だからやっただけですごいやりたかったわけでもない。
多分Diablo 3は買わない。
買わない買わない詐欺を今までに何回もやってきたからどうなるかわかんないけど。


ゲームやってない分何やってるかっていうと何もしてない事が多い・・・。
ということで勉強とかその他に時間回しますか!!



GWは東京いけなさそうなので皆さん楽しんでください。
[ 2012/04/23 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

関西と北海道のどん兵衛食べ比べ 

今度は北海道のどん兵衛(うどん/そば)と関西のを食べ比べてきました!
今回は写真撮り忘れたからなしで・・・
多分写真見ても関西と関東を比べたのを同じように見える。


味は関東のほど醤油醤油してなくて出汁がきいてる?感じ。
今回北海道のと食べ比べて思ったけど、関西の出汁は辛め。
関西のは色は薄いけど辛い。


特に書くことないから締め。
関西のは食べてて飽きる味。
関東のは醤油醤油してる。
北海道のが1番おいしい!

関西のが飽きる味に思うのは普段食べてる味のインスタント版だからかも知れない。
香川限定のどん兵衛ください。
[ 2012/04/15 14:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

関東と関西のどん兵衛の食べ比べ 

あらゆる人がやったであろう食べ比べを今日やっと実行することができた!
比べたのは関東関西のそばと関東関西のうどん。
そばは実際に食べてないけど。。。


まずパッケージと内容物から違う。

20120401_114645.jpg
左が関西、右が関東

パッケージは関東のほうが若干派手。
関西のほうはふたの裏に広告があった(画像なし)。

関西は粉末だけど関東は液体つゆで、何故か七味までついてきてるっていう。
その分10円高かったらしいが・・・?
そばのほうも同じで関東のほうは液体つゆで七味つき。


20120401_115308.jpg

20120401_114830.jpg

どちらも左が関西、右が関東

麺が入った状態だからわかりにくいかも知れないけど、聞いてた通り関東のほうが色が濃い。



実際に食べ比べて・・・
見た目通り関東のほうが味が濃い。

アゲは関東のほうが甘く感じた。実際に味付けが違うのかは知らないけど。

どっちもインスタントだしどっちがおいしいとは言いにくいけど、食べたことのなかった関東のほうが飽きずに食えた。
関西のほうはインスタント感がすごい強い...


そばのほうは母親がつゆだけ飲んでたけど関東のほうがからい!醤油味!っていってました。
[ 2012/04/01 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
