 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DotA: Allstars 6.75 のパッチノート? 

Dota Beta 19 - Pastebin.com
とあるところで見つけたDotA: Allstarsの次バージョンのアップデート内容(Beta)
信憑性はない!
想像力豊かなやつが「こんなんだったらいいな~」とか思って書いてる可能性もある!
この情報が本当ならこの変更が将来Dota 2にもくるよ!
あと、本当だったとしてもここに書いてあるのはBeta 19時点での内容。次のバージョンが出た時点でどうなってるかは知らない。

Beta 1から順に読んでるとわかるんだけど、「○○○という変更をしました!」と書いてあっても後で「やっぱあの変更なし」って書いてあるのもある。
だから適当に目についたところだけ読んでると勘違いすることもある。
全部を紹介するのは面倒くさいから大きな変更点、個人的に面白いと思った変更点だけあげていく。

続きからどうぞ。
[ 2012/08/14 14:17 ] DotA | TB(0) | CM(0)

Realforce 87UB SE1700買った 

アーキサイト Realforce87UB SE1700 紹介
これ買った。

今までは数年前に買ったMajestouchの黒軸を使ってた。
買い換えた理由は「Realforceを使ってみたかった」「CtrlとCapsLockをハードウェアで切り替えられるものが欲しかった」
キーボードは今まで全然買ってなくて、今回のRealforceで3つめくらい。マウスは無駄に買ってたけど。


前のキーボードの時もそうだったけどよく言われたのが「何でテンキーないの?」「英字配列とかお前外人かよ」

テンキーレスなのは、テンキー使わないし横幅とって邪魔だから。
もし凄くテンキーを使いたい時がきても大丈夫なようにテンキーは別に糞安いのを買ってある。
今回のやつはNumLock押せばキーボードの一部がテンキーになるしいらないかも。

英字配列なのはかっこつけたかった!!なんかクールやん?
あと手が小さいからスペースキーは長い方がよかった。短いと親指がツライ。
英字配列がプログラミングに最適な理由は未だにわかりません。


1日使ってみた感想としては黒軸と違うなーくらい。そこまで感動はなかった。
どっかの誰かさんみたいにDota 2でスキルを間違って使っちゃうことはなかった。キーバインドの違いのせいかもしれない。
FPSやってるときにShift押しながらW押してるとAが押されちゃって斜め移動になっちゃうことはあった。


正直なところ買うまでRealforce買うとか金の無駄だろwwwって思ってた。
買ってからも若干思ってる。
[ 2012/08/06 18:54 ] デバイス | TB(0) | CM(2)

Crysis 2 クリア 

Crysis1のほうは途中までやって放棄しちゃったけど2は一応全部クリアした。
1やってないとストーリーわかんないってわけでもなかった。


シングルは内容がCoDライクになってると思った。
FarcryとかCrysis1みたいに行動範囲が広くルート選択が自由って感じではなかった。
ある程度の行動ルートの選択はできるけどニューヨークっていう街なだけあって広くない。
Cryシリーズにはそういうのを期待してたから残念。
Crysis 3も出るみたいだけどどうなるんですかね。


マルチはやたらと重くてプレイがまともにできなかった。
設定いくら下げても重い。シングルはフルHDで普通にプレイできるのに。


シングルクリアしてアンインストールしました。
[ 2012/08/01 00:01 ] FPS | TB(0) | CM(0)
