 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DotA: Allstars 6.75 きました 

DotA: Allstarsのほうにメジャーアップデート来ました。
パッチノートは6.75 Changelog - DotA Forums
全部紹介はしてられないからヒーローとかアイテムの細かい変更点は自分で見てね。
前にBeta版のパッチノートがリークしてたのを見たけど結構そこから変わってる。
オレンジ色の文章は割りと大きな変更点なので要チェック。スキルのリメイクも多い。

この変更点はDota 2にもくるので今のうちにザーッと読んで予習しておこう!

気になったところを適当に選んで載せておく。
全部を載せてないのと、解釈ミスがあるかもしれないから原文と見比べて。
続きからどうぞ。
[ 2012/09/30 19:44 ] DotA | TB(0) | CM(0)

さようならFedora こんにちはOpenSUSE 

Muddler(まどらー)というハンドルネームと言う理由だけで使い始めたFedora
正直使いにくいと思いながら使ってた。

端末カチャカチャしながら設定したりするのはLinuxをいじってるって感じで好きだったんだけど
今回家のPCにFedoraを入れなおしたところ、グラボ関係の問題で起動時のロードから進まない。
いろいろ試してみたけどうまくいかないのでFedoraをやめてOpenSUSEに。

今のところ不満はない。
フォントがFedoraに比べて綺麗なのがいい。

Geekoくんよろしく。




最後に…
FC2ブログをやめてtumblrをブログとして使っていこうかなと思い始めた。
[ 2012/09/09 23:57 ] Linux | TB(0) | CM(0)
