 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Arch Linuxに変えた 

Ubuntu
Fedora
openSUSE
ときてまた変えたの?!
って思われるかもしれないけど、Counter-Strikeやってた時のマウスセンシ変更と一緒で少しでも気になることがあると変えちゃうんだよね。
どうせしばらくすると飽きて(面倒くさくなって)1つのところに落ち着く。


Arch Linuxにした理由はローリングリリースが面白いと思ったのと、ロゴのデザインが気に入ったから。
(openSUSEもリポジトリいじればローリングリリースになるんだけど...)
インストーラーがついてなくて面倒くさいってイメージしかなかったけど
Wiki見ながらやれば難しいことなんてなくてすんなり入れられた。
pacmanとAURがすごくいい。

WikiとForumで大抵のことは解決できる。
次あたりUbuntuに戻ってそうだけど、そのときはまたよろしく。
[ 2012/11/08 19:48 ] Linux | TB(0) | CM(0)
