 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCゲームとLinux 

1ヶ月更新してなくて広告が出てしまったから更新。

ValveがSteamをLinuxに対応させて、自社のゲームをLinuxに対応させてきてる。
これに合わせてか他のデベロッパーもLinuxに対応させてきてる。
でも肝心のLinuxユーザがかなり少ないし、わざわざLinuxでプレイする人がいるのかどうか……

TF2がMacに対応したときはイヤホンが装飾アイテムとしてプレゼントされたけどLinuxには何もないの?
装飾アイテムを売ってるのはTF2とDota 2があるけど、Linuxでプレイしたらアイテムがもらえるとかあってもよさそうな気がするんだけど!
あったとしてもLinuxはタダだし、VMとか使って仮想環境に入れれば新しくインストールする必要もなくLinuxが使えるからアイテムの価値は全然ないだろうけど。

Linuxユーザ向けのペンギンクーリエ期待してます。
[ 2013/02/09 11:08 ] Linux | TB(0) | CM(2)
