 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SF2始めました 

Special Force 2
昔散々バカにしてたスペッサルフォースの続編

最近FPSがやりたくなって、CoD:BO2を久しぶりに起動してみたけどTDM以外のゲームモードに全然人がいないし、TDMも人が少なかったから
人のいそうな無料FPSで新しいほうだったSF2を始めてみた。

始めてみて思ったのは
・プレイ人口が思っていたより少ない(ロビーにある部屋が少なかった)
・武器が少ない
・CoDっぽいと思っていたがそうでもなかった

ポイントで買える武器だけが少ないみたい。
ガチャを含めるとそれなりにあると思う。
UMPはポイントで買える武器にはなかったが、ガチャではあった。

走ってる時の動作とか1ボタンでナイフ攻撃とかアイアンサイト覗けるっていう全然CoDだけの要素ではない部分で勝手にCoDっぽいって思ってただけなんだけど……。
CSよりな気がした。
感覚でCoDっぽくないなって思っただけだからあんまり深く聞かないでほしい。


全マッププレイしてないから全体的にマップがどうとかはいえないけど
とりあえず糞マップと言えるマップはある。マップ名は覚えてない。
定番の?コンテナがいっぱい置いてある部屋のマップはあった。


特殊武器にナイフを装備して、特殊武器としてのナイフとナイフキー(デフォでF)でのナイフと2つのナイフ攻撃手段を持てるよくわからんことができる。
特殊武器のナイフは投げたりため攻撃したりできるみたい。


欲しい武器手に入れたらやめようと思ってたら2日プレイしただけで欲しい武器が全部手に入ってしまったのでこれからどうしよう。
[ 2013/07/29 09:51 ] FPS | TB(0) | CM(0)
