 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い 

暑いですね。
熱中症にならないようにエアコンガンガンの部屋に引きこもってゲームしましょう!
そういえば暑中見舞いって小学生以来送られてきたことがない。


未だにDiablo3やってます。
全クラスレベル60にしてInferno入りした(DH以外はInfernoもクリア済み)。
Monk以外はレベルしか見えないけどこんな感じ。
Screenshot004.jpg

Monkは今MP6を回してる。
Monk以外の全クラスDPS4万くらいでInfernoのMP1~3は回せる。
Monk以外は拾い物の装備だけどそれなりに戦えるし、各クラスの主要ビルドはなんちゃってだけどできる。

全部ひと通りやってみての感想。

・Barbarian
竜巻出しながらWWでグルグル回るのが楽で強い。
トレハン回すのが早いと思う。
なんでこいつの専用装備だけLife Stealあんの?

・Monk
回復スキル多いから死ににくい。
前はダメージ出しにくかったけどバフされて(主に鐘)良い感じに。
ビルドの幅が他のクラスに比べて狭い。

・Witch Doctor
瞬間的な火力強化がやばい。
やってて楽しい。
ビルドの幅が1番広い(と思う)。

・Wizzard
範囲攻撃が多くて敵の殲滅が楽。
凍結Wizがパーティプレイで役にたつし強い。
弱体化されまくり。

・Demon Hunter
敵が近づく前に死ぬ。
こいつだけ竜巻だせない。
やってて1番つまらなかった。

MonkメインWDサブくらいな感じ。
パーティプレイするならどのクラスでもいいと思うけど、WizとDHはソロでやってて糞つまらんし辛い。
MonkのPLが100になってMP10回せるようになったらDia3卒業します。
その前に面白いゲームでたらそっちに移ったりしてると思うけど。

実績解除もやってみてるけどどの項目も100%にならない……!
Screenshot005.jpg



最後に関係ないけど……
Skullgirls買いました。
格ゲー全然やったことないしできない人だけどキャラデザが好みで買ってしまった。
チュートリアルから苦戦してる。
アケコンが欲しくなる。
[ 2013/08/10 23:52 ] RPG | TB(0) | CM(0)
