 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PL80到達 

やっとPL80なりました。
1レベルアップにかかる時間が遅くなってきた。
MP10回せたらだいぶ早いんだろうけどMP10安定して回せるほどDPSも硬さもない。

DPSはUnbuffで150k超えて今MP8を安定して回せるようになった。
Moddler - Community - Diablo III


Hellfire Ring前回Dex作ってから他のステータスのやつも作った。

Strength
hfrs.png

Intelligence
hfri.png

Vitality
hfrv.png

全部微妙すぎて悲しくなる。
Hellfire Ringはそういうもんなんだろうけど。


シークレットレベルやってたら虹剣でた。
ついたAffixが残念な感じでDPSは全然高くならなかった。
spect.png

ハンバーガーのほうがほしかった。
[ 2013/10/18 21:49 ] RPG | TB(0) | CM(0)

PL75到達 

やっとPL75になった。
DPSは前回の記事の時点で100kにちょっと足りないくらいだったのが136kにまでなったから割と成長した。

Hellfire Ringもようやく素材がそろったのでDexで作ってみた。
CCとVitがついたのはいいけど、+32 StrengthとMelee attackers take 79 damage per hitが......
hf.png


最低でもDPSは150kにしておきたいんだけどなかなか上げられない。
肩にVile買ったらあとは武器クラフトして運ゲーしようと思う。

防御面はPoison Resiを伸ばしてたつもりだったのに気づいたらCold Resiが1番高くなってた。
今Poison ResiついてるやつもCold Resiに変えていきたい。
というか変えないとPassiveの効果が悲しいことになる。


今後の目標としてはStrとVitのHellfire Ring作る。
MP6で鍵集めやってるせいで鍵がでないことが多いし
MP5じゃないとZoltun Siegeコンビが倒せないから非常に効率が悪い。
トレハンとレベリングにもなるからそれでもいいんだけど。


今までソロは馬場一強だと思ってたけど、鐘連打ビルドの登場で敵の処理すごい早くなったしMonkの時代来てる。
吸い込みMonkでサポートも鐘連打でダメージもだせるMonk万歳の時代。

4人でやるなら4つのマントラの効果を受けた4Monkが最強でしょう!
Loot2.0早くして
[ 2013/10/04 19:57 ] RPG | TB(0) | CM(0)
