 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF4やりましょう 

CoD:G買って非常にがっかりしたのでBF4買いました。
Ghostsはなかったことにしよう。

BFシリーズは1942と2のDemo, BF3をBetaとHumble Bundleで買って少しプレイしたくらい。
初めて発売してすぐに買ってプレイした。

今まであんまりまともにやってなかったのもあってか、すごい楽しい。
PCスペックも上がってて快適にプレイできてるのもいい。
CoD:Gは買って1週間くらいで7時間くらいしかプレイしてないのに、BF4はもう20時間超えてる。


Dia3はCoD:G発売日くらいから全然やってない。
ソロでMP10ファーミングできるくらいにまではなった。Uberボスは無理。
PLも85で止まってる。


あとHearthStoneのベータが当たってやってみたけど簡単で覚えやすくていい。
複雑なルールがないから最初に投げることはなさそう。
まだCPU相手にしかプレイしてないけど、全ヒーローアンロックしたら対人にも手出したい。


鰤ゲーといえばHeroes of the Stormも控えてますね!
[ 2013/11/18 23:47 ] FPS | TB(0) | CM(0)
