 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eternal Silence 

promo_32.jpg
スクリーンショット撮るの忘れた

Dystopiaと一緒にSteamで配信されることになったHL2MODのEternal Silence
ちょっとしか遊んでませんがBattleFieldに似た感じだと思う

ゲームモードは全部やってないからわからないけど今回はCTFとClassic Modeっていうのをやった
CTFはそのまんまで相手の陣地にある旗を自分の陣地に持って帰ってくるゲームモード
普通に地上戦だと思ってたんだけどお互いの母艦が宇宙空間にあってその母艦の奥に旗があるので
自分のチームの母艦から乗り物に乗って宇宙に飛び出してから相手の母艦につっこんで旗をとり、また乗り物に乗って自分のチームの母艦に帰ってキャプチャーっていう流れだった


Classic Modeは陣地をキャプチャーしていくゲームモード
キャプチャーポイントに一定時間いるとキャプチャーできて、ポイントをすべて制圧すれば勝ち
これもまた相手、自分ともに母艦があってその母艦の中にキャプチャーポイントがある
でもなんか母艦の周りにシールド?みたいなのがあってそれを壊してからじゃないと母艦に侵入できないっていう


なんていうか
おもしろかったです^^^^

お風呂入ってから鯖に入ったらちょうどそのゲームが終わって、鯖も落とすことになった
ってのいうのは秘密な
[ 2009/02/08 23:36 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/101-19a0a629


