スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのQuake4マルチプレイ 

Q4を配信してる人がいたので最初は外鯖に凸してたんですが途中から日本鯖でやることに。
どうせオレと配信者の2人しかいないだろwww
とか思ってたんですが、オレが入ったらすでにいっぱい人がいて、最終的には6人くらいに・・・

最初はFFAやってたんですが知らないマップばっかりでどこに何があるかまったくわからん^p^
途中ダークマターガンが出てきたりでカオスなことになりましたww
スコアは・・・うん、気にすることじゃないさ!^^

FFAも結構な数やったので次は1on1トーナメント
マップもなにもわからない状態で1on1はきつかったですね・・・
どれがメガヘルスなのかわかってませんでしたからねwww('A`)
スコアはトーナメントがすべて終わっていない状態でですが撮りました

quake4 tournament

( ^ω^)・・・


( ^ω^ )・・・



頑張った!うん!
個人的には満足ですね
1フラグも取れると思ってませんでしたから
まさかtarofofoさんとあたるとは・・・



今回のQ4マルチのおかげで武器バインド覚えられました!
今までQ3とかWarsowは武器バインドせずにホイールで武器変えてたんでどうしても武器選択が遅れてたんですよね
それを昨日バインドしてみて、そのまま放置してたんですが今日のQ4で選択もスムーズにいくようになりました
オレ用メモでバインド載せときます

ガントレット:3
マシンガン:q
ショットガン:f
グレネードランチャー:r
ロケットランチャー:1
プラズマガン:e
ライトニングガン:2
レールガン:4

ガントレットが3なのはCSでナイフが3だからです^^v
つまりロケットランチャーがプライマリ、ライトニングガンがセカンダリ、レールガンがグレネードの位置づけになってます^^^^


Q4もまだまだ人いるんだなーって思った
Steamで売ってくれればもっと人が増えるはず・・・
[ 2009/02/09 17:37 ] FPS | TB(0) | CM(2)

是非またやりましょう!
[ 2009/02/11 15:03 ] [ 編集 ]

またやりませう!(^o^)/
言い訳すると前はQ4が重くてガクガクで・・・
なんでもないです
[ 2009/02/11 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/102-bdf7a1b2


