 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影響 

PeerCastで配信を見始めてからゲームを買うことが多くなった
配信者に影響されて


TF2配信をみてオレンジBOXを買った
CS:S配信をみてCS:Sを買った
CS:S配信してる人が1.6の話をしていたので1.6も買ってみた
PuzzleQuest配信をみてPuzzleQuestを買った
HL1MODしてる人の配信見てHL1アンソロジーを買った
STALKERは配信でみてほしかったけどお金がなかったのであきらめてたところでセールがきて買った
PainKillerもAKKIYさんにお勧めされたのもあるけどその前に配信で見てて興味を持ってたから買った
Warcraft3も配信をみてRTS苦手だったけど面白そうだから買った


なんでこんなに買ってんだ
多分配信者に凸してる人がいるのをみて、オレも凸したくて買ったんだろうな
自分のことなのに「多分」ってつけるのはおかしいけど。
結局凸するためじゃなくて自分が楽しむためのゲームになったけど


さて、次は誰の配信に影響されるのかな
[ 2009/02/10 21:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ETQWでもどうですか?
[ 2009/02/11 08:38 ] [ 編集 ]

ETQWはもうすでにほしいものリストに入っております^^
[ 2009/02/11 09:43 ] [ 編集 ]

次はthe shipだな
[ 2009/02/11 12:38 ] [ 編集 ]

The Shipは75%オフになったら買わせてもらいます^^
HL1MODのほうがおもしろいと思うんだけどなぁ・・・
[ 2009/02/11 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/104-ab1cb74b


