 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dystopiaのバグ 

アップデートがきたのか何か知りませんがDystopiaで鯖を検索しても表示されなくなってました
その解決方法がフォーラムに載ってたらしく、その話をIRCで聞いたのでここで書いておきます

dystopia_title.jpg
このスクリーンショットのようにマスターサーバーが死んだみたいなこと言われます

Dystopiaのフォルダに「steam.inf」というファイルを作れば直るということです
steam.infの中身は何もなくてOKらしいので
新規テキストファイルを作って「新規テキスト文書.txt」を「steam.inf」にしちゃえばOKです
拡張子表示してない人はしてくださいね


こんな感じ
dystopia_folder.jpg

C:\Program Files\Steam\steamapps\SteamアカウントID\dystopia
ではないから注意


では
皆さんよいDystopiaライフを^^
[ 2009/02/12 18:58 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/106-421d8003


