 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Quake 4 FFA CTF 

今日も前回と同じ方が配信してたので凸してきました
最初はFFAを何マップかやりました
マップはQ3でいうQ3DM6から始まって、いろいろとやりました
スクリーンショットとってあるので全部公開><
ちなみにプレイしたマップ順じゃないです

FFA_Muddler(POV)_Q4DM2_2009-02-12_21-15-11.jpg

FFA_Muddler(POV)_Q4DM3_2009-02-12_21-05-40.jpg

FFA_Muddler(POV)_Q4DM7_2009-02-12_20-54-31.jpg

FFA_Muddler(POV)_Q4DM9_2009-02-12_20-44-23.jpg

いやー
Gelatoさんうまい!
1回Gelatoさんに勝てそうだったところあったんだけど1点差でまけた・・・

FFAのあとはCTFを1マップやりました
これもスクリーンショットあるので載せときます

CTF_Muddler(POV)_Q4CTF1_2009-02-12_21-40-09.jpg

3on3のCTF
おもしろかったですねー
スクリーンショットは3on3になってますが
途中3on4になったりして大変だったけど><

途中Brokenさんがケツのほうから滑り込んできておもしろかったww
クラッチスライドってやつ?
ロケットランチャー撃ち込んで殺しちゃいましたが・・・


自分はCTFが終わったら落ちたんですがその後1on1トーナメントやってたみたいです
外国人の超強い人とかもきててすごかったですね・・・
同じQ4をやってるとは思えないほど速い動きしてました

Q4はもっさりしてるとか言われることがあるけどシングルプレイのときだけです!
そう、シングルプレイのときだけなんです!
オレはそんなスピーディーに動けませんけどね


こんな感じでQ4もどんどん人が増えていろいろできるといいなー
[ 2009/02/12 22:31 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/107-7a12daa1


