スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサイク と イケメン の違い 

描いている絵がうまい

ブサイクの場合 -> 絵『は』うまいんだねー
イケメンの場合 -> 絵『も』うまいんだねー


パソコンができる

ブサイクの場合 -> うわ・・・オタク・・・
イケメンの場合 -> 仕事ができる人(はぁと


スポーツでファインプレーをする

ブサイクの場合 -> すごーい
イケメンの場合 -> キャー!カッコイー!!


スポーツでミスプレーをする

ブサイクの場合 -> ださ・・・
イケメンの場合 -> 調子悪いのかな・・・?


久しぶりに会う親戚の反応

ブサイクの場合 -> 大きくなったねー
イケメンの場合 -> 大きくなったねー、しかも男前になってー


変な顔の絵があって「あの顔オレがモデルなんだー」と冗談を言ったとき

ブサイクの場合 -> ・・・(苦笑い)
イケメンの場合 -> そんなわけないじゃんwwwwwwww


女の人と一緒にいる

ブサイクの場合 -> 罰ゲーム・・・?
イケメンの場合 -> 彼女かなー


今まで彼女がいたことがないと告白したとき

ブサイクの場合 -> まぁ、わかるわ
イケメンの場合 -> まじで?!いそうなのにー


かわいい彼女がいる

ブサイクの場合 -> 彼女はこいつのどこがよかったのかなー・・・?
イケメンの場合 -> お似合いだよねー


などなど・・・
個人差があるかもしれませんけどね^^v
ちなみにこれは実体験、聞いた話などを元に書きました
オレがどっちの立場かは言わなくてもわかるはず^^
わかってもコメントにかくなよ
[ 2009/02/17 18:33 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/110-411cb200


