 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Haunted 

The Haunted

UT3のCoopMODらしいです

バイオ4とHL2MODでいうゾンビマスターとゾンビパニックが合わさった感じ
人間側とゾンビ側に分かれてプレイ
ゾンビ側はリソースがあってそのリソースを消費してゾンビを召喚したりゾンビになったりする
人間側、ゾンビ側ともにTPS
ゾンビ側はRTS視点でやることもできる



ここまで見て普通思うのは人間側が複数でゾンビ側が1人のゲームだと思うんですよね
でもこのMODは人間側が1人でゾンビが複数
リソースもゾンビ側全員で共有


最初プレイしたときはゾンビ側はRTS視点でしかプレイできないと思ってて、MAPも1つしかないしクソゲーって言いまくってたんだけど
途中からゾンビのTPS視点になることができるってわかってすばらしいゲームになりました^^
知能を持った複数ゾンビ vs 知能を持った人間1人

先  回  り  す  る  ゾ  ン  ビ
待  ち  伏  せ  す  る  ゾ  ン  ビ



もう二度とやらないだろうけどね^^
[ 2009/02/21 02:07 ] MOD | TB(0) | CM(2)

とても面白そうですね^^
僕もやろうと思ったんですけどUT3持ってなかったよぉ~><(凹み)

今度、なんか面白いゲーム紹介してください^^
一緒にヤりましょう^^(はぁと]
[ 2009/02/22 00:17 ] [ 編集 ]

HL2MODなら一緒にできますね^^
でも冷蔵さんすぐに酔っちゃうからだめか><
[ 2009/02/24 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/111-06a4fae6


