 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eets 

eets.jpg

Steamのセールで

Eets
Gravitron 2
I-Fluid
Multiwinia
Trials 2 Second Edition

のパックがセールで$9.99になって超お買い得だったので買いました
Trials 2はクリスマスセールのときに買ってたんですがほかのがほしかったので買いました
今回はEetsについて


このゲームを簡単に言うと・・・
スクリーンショット左下の自動的に動く白いやつ(Eets)をいろいろなオブジェクトを使って右側にあるパズルピースにまで持っていくパズルゲーム

オブジェクトは最初から設置されているのもあったり、自分で設置しないといけないのもあります
最後までやってないのでわかりませんが、オブジェクトの数はだいぶ多いです
難易度が上がってくるとオブジェクトの数も増えてややこしくなってきます

与えられた自分で設置しないといけないオブジェクトを全部使わなくてもクリアできたりします
逆に最初から設置されてるオブジェクトを全部使わなくてもクリアできたりします
ただ、急に実績みたいなのが解除されることがあるから何かしら意味があるんだろうけど・・・


またEetsの気分によってEetsの行動が変わってきます
説明すると長いのでいいませんが^^


公式サイトを見てみたらXbox関係のことばっかり書いてあったので
元々はXboxのゲームで、それがPC版に移行したのかな?


マップメーカーも最初からついてて自分で作って知り合いにプレイされることもできるのかな
でも公式サイトをみたら配布されてると思ったけど配布されてなかった・・・
Eets持ってる人は問題作ったら僕にください^^



ってかEetsってなんて読むの?
[ 2009/02/24 13:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

こんにちわ。

>ってかEetsってなんて読むの?
い、いーつじゃないんっすか!?
[ 2009/02/24 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっぱり「いーつ」ですかね?
よくわからないので「いーいーてぃーえす」でもいいような気が・・・><
[ 2009/02/24 18:44 ] [ 編集 ]

超面白そうです
感想聞かせてください
おながいします
えーつじゃないの?!
[ 2009/02/24 22:48 ] [ 編集 ]

ハイパーおもしろいです^^
暇つぶしには最適
SteamのほうにDemoがあるのでやってみてね☆ミ

とある人に聞いたところ「いーつ」のようです
[ 2009/02/24 23:43 ] [ 編集 ]

なんでDoW2買ってくれないの!?バカバカ!!マドラーさんのバカ!
[ 2009/02/27 13:08 ] [ 編集 ]

10ドルのものなら買えますがDoW2は10ドルじゃないでしょう・・・
[ 2009/02/27 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/113-aa73ceab


