 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Multiwinia 

multiwinia.jpg

シンプルなRTS
ゲームモードもいっぱいあってチーム戦とかCoopもできる
空からアイテムが降ってきてそれを使用して軍を進めていく
ほかのRTSには必要な細かいユニット操作などがなく隊列を組むなどの操作も簡単
外国の製品で過疎だけど日本語化もできる

数回やってみたけど結構面白かった
やる前は見た目から勝手に判断してクソゲー認定してたんですけど
これはおもしろい
覚えることも少なくてすぐにマルチいける

ゲームモードが豊富なのがいいね!



オレをボコボコにしない人とマルチいけます!
[ 2009/02/25 19:25 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/115-4db25a51


