 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやらオレはRO:Oセールに嫌われてるらしい・・・こともなかった 

今まで3回くらいRO:Oのセールを見てきたわけですが
1回目はとくに興味がなくて見過ごしました
2回目はお金がなくて見過ごしました
そして今回ですがお金はあるけどほかの事で使うからRO:Oを購入できません

死ねよ

次は絶対に買ってやるから早くRO:Oセールしてくださいね


The Shipもほしいんですがなかなかセールしてくれません
ほしいならセールじゃなくても買えって言われそうだけど
セールだからこそ買う意味がでてくるってもんなんですよ

The ShipはもっておかないとSteamゲーマーとしてだめなんじゃないかと思います
The Ship2も開発中みたいな感じらしいし

The Shipは知り合い大人数でやると絶対楽しい


The shipとRO:Oのセットで10ドルとかならないかなー^^


空から1000円札2枚でいいから落ちてこないかな



<追記>
空からお金は落ちてこなかったけど銀行にお金が振り込まれててそれでRO:O買えました
うっひょーい!
あんまりやらないだろうけど・・・
[ 2009/03/13 21:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

それ私が振り込みました
お祝いです。大事に使ってください
[ 2009/03/15 01:07 ] [ 編集 ]

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
[ 2009/03/15 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/120-b743c3bb


