 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーフィーの法則? 

マーフィーの法則って好きなんですよね
物理とかの法則みたいなのじゃないのがいいよね


不思議のダンジョンシリーズ

いいアイテムが手に入るとその次の階層はモンスターハウスである


ピンチなときに限って攻撃が外れる


合成の壺を投げるとき遠投の腕輪を装備している確率は、壺の中に入っているアイテムの重要度に比例する


合成するアイテムがないときにペリカンは多く出現する


お金があるときのお店のアイテムはどれもいらないものである


ピンチを乗り越えたあとの階層は開幕モンスターハウス


ほしいアイテムの手前には地雷がある


味方のHPが低いときに限ってバネの罠を踏んでしまう


Q3

自分が見ているときに限ってレッドアーマーは沸かない


TF2

ユーバーが溜まったとき周りに重量級がいない


ユーバーを使ったらほかの味方が敵を殲滅していて無駄なユーバーになってしまう


壊れないで><と思って建てるセントリーは壊れる


CS

クリアリングをしないときに限って敵がいる


武器をガチャガチャ切り替えているといきなり敵がでてくる


狙ってする壁抜きは当たらない


敵のハンドガンは強い


その他

忙しいときに限って好きな配信者が配信を始める


楽しいことはいつも寝ているときに起こる


好きなゲームはどれも過疎っている
[ 2009/03/16 17:49 ] 適当 | TB(0) | CM(2)

洗車をすると雨が降る
[ 2009/03/16 18:41 ] [ 編集 ]

雨が降ってほしくて洗車をする場合を除いて
[ 2009/03/16 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/122-17c5eb76


