 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

ゲームに関する更新してないなー
新しく買ったゲームとか結構あるから書きたいんだけど
いっつも忘れてる^p^


なんていうか
ゲームする時間が減ったってのもあるんだよね


前まではSteamの最近2週間のゲームプレイ時間は30時間とか超えてたのに
今見てみたら20時間もいってない
別に悪いことでもいいことでもないけど、悲しいのう
Steamに登録してるゲーム以外をやってるってわけでもないんだよね


ゲームに消費する金が減っていいことかなー
ゲームやめれば新しいPCを買おうなんてことも思わない
使えるお金が増える
このお金でリア充になれる!!!!

わけないですよね
[ 2009/03/18 07:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/123-1b026e3c


