 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QuakeLive 日本鯖は今月中? 

http://www.quakelive.com/forum/showthread.php?p=109406

For those of you outside of the United States, we'll be adding game servers in the following locations within about a week or so:
-Toronto, Canada
-Spain
-China
-Japan




ということなので今月中にはQL日本鯖くるんじゃないですか?
さすがid仕事がはやい!
韓国産の無料FPSは日本対応遅いのにidは違うね

Koreaが見当たらないんですが、韓国は候補からはずされたのか・・・
フォーラムでも韓国の人が頑張って韓国にも鯖くれ!とかいってたけどだめだったのか・・・
日本の鯖で遊ぶことになるのかな?韓国の人は


これでQL生活も楽しめる!
[ 2009/03/21 22:52 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/128-27d52db6


