 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Killing Floor 製品化へ 

kffff.jpg

UT2k4の無料MODであるKilling Floorが製品化されることになったそうです
それに伴ってSteamのオフィシャルコミュニティにもなってます
発表したのがUT2k4MODだったRed Orchestraの開発をしたTripwire Interactiveという会社

Left 4 Deadが発売されてからはみんなL4Dのほうに流れていってしまってKFの作者怒ってましたね・・・
開発も終わっちゃうのかと思ったけどここで製品化されるとなるとかなりうれしい!
正直な話L4Dより面白い・・・


■最大6人までのCo-opモード。

■スローモーション機能"ZEDtime"はマルチプレイにおいても有効。

■爪やチェーンソウ、チェーンガンなどで武装した9種類のモンスターが登場。

■ナイフ、ポンプショットガン、火炎放射器など12種類以上の武器が登場。

■溶接機、ボディーアーマー、メディカルツールなどプレイヤーを手助けするアイテムを追加。

■Persistent Perksシステムによりプレイヤーの能力や技術をパワーアップ。

■プレイヤーはPerkを選ぶことが可能。

■オープンでノンリニアなゲームプレイ。

■Steam AchievementsやFriends、Steamworksの機能に対応。

■難易度やモンスターのウェーブ間隔などはプレイヤーが変更可能。

■マップやMod作成のためのSDKも収録。

Game*Sparkより


スローモーションの意味がわかりません
FEARみたいなスローモーなのかも・・・?
そんな機能いるのかね・・・


Game*Sparkの記事の1番下にも書いてある
>価格については安価なものになるとの事です
これ重要だね
L4Dは高かった
まぁ、KFなら高くても買っちゃうだろうけど^^^^


L4DのSDKが4月あたりに来るらしいですけど
L4DのMODでKFみたいなのでないかなー
ソースエンジンだから物理演算を使っていろいろできそう
KFはドアを溶接したりして立てこもることができるんだけど、ソースエンジンだとドアの前に本棚を置いたりとかできたりして面白そう


早くKFこい!
[ 2009/03/23 13:48 ] FPS | TB(0) | CM(2)

ZP:Sのことをたまには思い出してあげてくださいね
[ 2009/03/23 13:53 ] [ 編集 ]

そういえばZP:Sはいすとかいろいろ置いてゾンビの進行を阻止してましたね・・・
すっかり忘れてました^p^
[ 2009/03/23 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/130-0416c32f


