スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Resident Evil : Cold Blood 

recb_mansion0000.jpg

HL1MODのResident Evil : Cold Blood

名前から見てわかるようにバイオハザードを再現したMODになってます
最初のほういろいろ謎解きとかがんばってたらスクリーンショット撮るの忘れちゃって全然バイオに見えないスクリーンショットになってしまった
もっと雰囲気でてるところあったんだけどなぁ
右下の体力メーターとか見たらバイオってわかってくれるかな
ちなみに映ってるモンスターはバイオでいうハンターです
ちゃんとゾンビも、ケルベロスもいます
カラスはいませんでした・・・



ゲームモードは3つあって
そのマップの謎解きをしながら脱出するというCoopモード
ゾンビ陣営と人間陣営に分かれて戦うモード
一定時間生き延びるモード


今回はCoopを3人でやりました
バイオ1と2はやったことないんですけど、どっちかに出てきたようなマップでした
難易度は高いですね
一部のゾンビは無限沸き
その割りに落ちてる武器の弾が少ない
それに次にやるべきことが何なのかよくわからない
死んだら最初の地点からリスポンする

最初にキャラクターを選べるんですが、キャラによって性能や最初に持ってる武器が違います
よくわかってないんですが目的によってはある特定のキャラじゃないとクリアできないところもあります



いきなり結論書きますけど結構よくできたMODです
バイオの雰囲気とか再現できてます
謎解きもバイオに出てきたようなものばっかりでした

ただ今公開されてるのがBeta2なんですが、公式が死んでるのでバージョンアップはないでしょうね
残念
これからに期待できるようなできだったから残念



少し眠い中、配信を見ながら書いたんで文がぐちゃぐちゃですが許してね^^
[ 2009/03/24 04:16 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/131-5e1f426f


