 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あい あむ ミドルセンシ プレイヤー 

ハイセンシのすすめとかいって記事書いてましたけど
書いた本人がミドルセンシになりました^^

180度13cmくらいです
これをミドルセンシっていっていいのかわからないけど・・・

180度
10cm未満 -> ハイセンシ(5cm未満は超ハイセンシ)
10cm~20cm -> ミドルセンシ
20cm超過 -> ローセンシ(40cm超過は超ローセンシ)

っていうのを自分の中で勝手に作ってますので自分の中ではミドルセンシです


センシは別に変えなくてもよかったんですけどマウスパッドが変わるとセンシも必然的に変えないといけなくなるんですよね
っていうのも自分はセンシを決めるときにマウスをマウスパッドの端から端まで動かしてだいたい450度回転できるように設定してるんですよ

Qck miniの場合横幅が25cmなので
25÷450×180=10
となり、180度10cmのセンシになるわけです
実際は9cmくらいでしたが・・・

Qck massの場合横幅が32cmなので
32÷450×180=12.8
となり、180度12.8cmのセンシになります

センシはゲーム内で適当に調整してるので誤差はありますが大体この計算どおりにセンシを決めてます

何で450度なのか
何でそんな決め方をしているのか


とか聞かれそうですけど理由は特にないです
最初は端から端で360度にしてたんですが、あわなかったので変えました



もしかしたら180度9cmに戻すかもしれません
ミドルセンシは普通すぎてお勧めできる点が何もないしミドルセンシのすすめは書きません^^
ローセンシのすすめなら書くかもしれないけどね!!!
[ 2009/03/24 15:26 ] FPS | TB(0) | CM(7)

13cmとかどこのハイセンシだよ!
[ 2009/03/24 16:24 ] [ 編集 ]

なんだってー!
どう考えてもミドルセンシ
180度13cmだとなんかだるい
なれてみせるけどね^^v
[ 2009/03/24 23:14 ] [ 編集 ]

180度 Hyde-129.5cmでした。
[ 2009/03/25 19:48 ] [ 編集 ]

180度 Hyde-129.5cmでした。

名前書き忘れた
[ 2009/03/25 19:49 ] [ 編集 ]

オレの中でいうローセンシじゃないですか
小数点以下まで求めてるあたり几帳面っすね^p^
[ 2009/03/25 23:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!!^^僕180度50cmぐらいですーコレくらいが純ローセンシだと思ってました。。。。
[ 2010/07/30 23:09 ] [ 編集 ]

ココに書いてあるのは勝手に自分が考えたことなんで
どこからがローセンシなのかは人それぞれなんじゃないでしょうか
[ 2010/08/02 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/133-1a4c6c66


