 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソリティアTA 

別にTA目的でやってたわけじゃないですが自己ベストに近い時間がでました!

sorithia.jpg

76秒

どうよ!
ちなみに自己ベストは71秒です
1分きれたらいいな


ソリティアは早さだ
スコアなんてどうでもいい
[ 2009/03/27 01:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

Team Arena????
ソリティアは前知り合いが32秒とか出してたのでがんばって下さい!!
[ 2009/03/27 15:54 ] [ 編集 ]

Time Attack!!

32秒とか・・・何年やってもその記録は抜けそうにないです・・・
90秒->80秒->70秒と記録を更新して行ってるのでもうそろそろ60秒にいってもいいはず!
[ 2009/03/27 20:50 ] [ 編集 ]

一発で

66秒出ました…。
[ 2009/03/28 17:46 ] [ 編集 ]

その後

http://myhr.sssp.jp/sol.jpg
59秒出たので満足
[ 2009/03/28 18:02 ] [ 編集 ]

ふぁあああっく!!!

結構早いんじゃね!
とか思ってた自分が恥ずかしい
[ 2009/03/28 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/136-c95036ec


