 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Default 

default
【名】

1. デフォルト、初期設定{しょきせってい}、初期値{しょきち}、既定値{きてい ち}◆【同】initial setting




これからはできるだけ初期設定でいこうかなと思います
ゲームとかアプリケーションの設定ね

Windowsテーマも戻して、壁紙も最初の草原にした
Steamのスキンも最初の緑のやつにした
CSのGUI
も元に戻した
まだやってないけどCPMAのHUDも自分で作ったやつをやめて元からあるやつから選ぶ

ただし例外もあり
Firefoxとかも初期設定のままだったら使い物にならないし
CSとかQ3はGUIで設定できない設定もあるし、ゲームプレイに影響する設定もあるのでそこらへんはいろいろ変える

例外もあるからできるだけ


なぜか?




なんとなく
[ 2009/04/01 08:49 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/140-3922c582


