 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月の集計 

ブログを作って少ししてからアクセス解析をつけてたんですがそのまま放置してたんですよね
アクセスカウンターもつけてないし、1日にどれだけの人がこのブログを見に来てるのかわからない状態
今日ちょっとアクセス解析のことを思い出して、4月の頭だしちょうどいいと思って3月の集計のほうを載せてみようかと思います

トータルアクセス数:2320
ユニークアクセス数:900


2つあるんですがトータルアクセス数は純粋にブログにアクセスした回数
ユニークアクセスは数はトータルアクセス数から連続で同じ人が見に来たのを引いた回数
かな?
よくわからんから調べろ
君にはGoogleがついている


どの検索エンジンからどんなキーワードを検索してきたかって言うのもわかるんですけど
それによると・・・

Google 526回 97.0%

でGoogleがダントツ1位
ほかは知らん
Out of GANCHU


次に検索キーワード
30位までを公開

1 pcyplite 83 15.3%
2 pcyplite ダウンロード 73 13.5%
3 pcypLite 19 3.5%
4 steamcard 11 2.0%
5 quake live japan server 7 1.3%
6 steam skin 7 1.3%
7 ハイセンシ 7 1.3%
8 FPS ハイセンシ 5 0.9%
9 Razer Salmosa 5 0.9%
10 SteamCard 5 0.9%
11 salmosa 5 0.9%
12 Salmosa 4 0.7%
13 pcyp2 最新版 4 0.7%
14 pcyplite 設定 4 0.7%
15 HKTV 3 0.6%
16 Habu ソール 3 0.6%
17 QPAD QH-1339 3 0.6%
18 \"Tower Defense\" 3 0.6%
19 defense grid 3 0.6%
20 habu ソール 3 0.6%
21 hidden source 3 0.6%
22 kp cp rp 3 0.6%
23 pcyp2 pcyplite 3 0.6%
24 pcyplite プレイヤー 3 0.6%
25 pcyplite 説明 3 0.6%
26 pcyplite 導入 3 0.6%
27 pcypliteに配信 3 0.6%
28 quake live japan 3 0.6%
29 quakelive server 3 0.6%
30 spoonerism Counter Strike Download Sp00n 3 0.6%




適当に書いたあのpcypLiteの検索がトップだと・・・
下のほう見てもpcypLite関係が多い・・・
あの記事書いた数日後にpcypLite使うのやめたのは秘密だ
30位以降は今までに書いたゲームとかデバイス関係が多いですね
まさかハイセンシで検索してここにたどり着いてる人がいるとは思いませんでしたね・・・


集計終わり


1ヶ月に900も見てくれてるとは思わなかったなぁ
自分がアクセスしたのを差し引いたとしても驚きのアクセス数
これからもよろしこ
[ 2009/04/01 19:26 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/141-28851973


