 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q3でボコされた 

04_05-10_48_25.jpg

shoaat0001.jpg

言い訳すると
寒くて手が震えててすべての狙いがおかしかった^^;
久しぶりにQ3やったんで・・・
設定してすぐだったし・・・



すいません
オレがうんこなだけでした



Mareの上層部の人がB2Rできるようになったらしい
[ 2009/04/05 19:49 ] FPS | TB(0) | CM(2)

おつでした^^/
BtRは俺も今日2回だけできたよ!
ていうかボコされたって程点差付いて無いじゃんlol
[ 2009/04/05 21:21 ] [ 編集 ]

ぼこされた・・・
言い訳すると2つ目のマップは初めてDuelした!!

悲しい
[ 2009/04/06 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/143-2a455f5c


