 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TF2動画 Public 69 

APMさん作のTF2動画「Public 69」
普段は動画紹介とかしないんですけど、自分がでてるので紹介^^v
っていってもやられ役で一瞬しか映らないんですけどね・・・

APMさんのブログ記事


エアロケやらエアグレやらヘッドショット連発やら
みんなうまい!

動画は↓から

WeGame
ニコニコ動画
FileFront


FileFrontからダウンロードして見るのをオススメします
ちなみに自分が出てるのは2分ちょっとすぎです^^v
スカウトでつっこんで死にましたie-i
こういった動画に出るのは初めてなのでなんかうれしい!
[ 2009/04/05 20:20 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

みたよ!ばっちりやられてたな!
[ 2009/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

最高にCooLだっただろ!!

やり役でも出たいっす><
[ 2009/04/07 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/144-01e0514d


