 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Quake3でケイドロ 

Quake3のMODのJailBreakで遊びました^^
前にJailBreakの記事は書いた気がするけど・・・


Quake3にケイドロ要素を付け足したMOD
HL2MODとかいろいろなゲームのMODででてる
ケイドロっていっても両方が警察みたいなもんで
殺されたら相手の陣地にある牢獄にぶちこまれる
つかまった味方を助けることもできる
牢獄の中にいる人だけで脱獄もできる
相手を全員牢獄にぶちこめば勝ち

そんなゲーム



昨日は6人で3v3をやったんだけど人数が少なかったせいか、ゲームにならないマップもあった
最低でも8人で4v4をやるくらいがいいかなーって思う
守りと攻めも分けて行動するとかしたら脱獄とか助けるのも難しくなる


脱獄もできるって書いたけど
脱獄が簡単すぎる
2人いてブーストすれば簡単に脱獄できちゃうのが多かった
そこらへんは守りがいたらまた変わってくるんだろうけど


またやりたいです



Q3っていうとMODもガチな感じのしかないと思ってる人も多いと思う
実際自分自身が最初そう思ってたし
JailBreakみたいにみんなで移動技術とか特別気にせずわいわいやるのもあるからみんなでやりませう!

公式:http://teamreaction.planetquake.gamespy.com/q3jb/
MODのダウンロードURL:http://files.filefront.com/Quake+3+JailBreak+127+Full+Installl/;15455;/fileinfo.html
[ 2009/04/09 10:22 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/145-18b69625


