スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいFC2<追記> 

この最新記事の下の広告なんだよ
おい
もっと違うところに広告つけれただろうがあああ

無料で使わせてもらってるからしょうがないか・・・
なんか知らんがこの広告でブログを更新する気が一気になくなった・・・

FC2のブログが1番慣れてて使いやすいんだけどなー
移行とかめんどいしいいか・・・


無料でこんだけのサービスを受けているということに感謝して
この広告はなかったことにしてやる^^

<追記>
広告けせた
[ 2009/04/11 00:19 ] 適当 | TB(0) | CM(4)

俺に広告の消し方を教えてくれるとBtRが出来るようになるよ。
[ 2009/04/11 21:45 ] [ 編集 ]

環境設定->ブログの設定
の項目を見ると幸せになれるよ
[ 2009/04/12 00:22 ] [ 編集 ]

ありがとうまどらーさん

      \     テーレッテー    /
        \  ∧_∧   /
          |∩( ・ω・)∩|
        / 丶    | / \
      /     ( ⌒つ´)    \

せめて痛みを知らずにやすらかに死ぬがよい…
[ 2009/04/12 08:04 ] [ 編集 ]

どうしてこうなった・・・
[ 2009/04/12 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/146-cac70fb7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。