 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS1.6アップデート 

CS1.6のアップデートがあってサイレントランができなくなったようです
そのほかにもいろいろとバグの修正あったみたいですね

CS1.6を最近まったくプレイしてないので興味なかったんですが
アップデートしたことによっていろいろ不具合もでてきたとか・・・・

さすがValveさんやwww

というしかないですね^^v


クラッシュすることが多いとかどうとか聞きました
致命的なバグでしょ・・・
さっさと直せよ!


あとバグではないですが、サイレントランが使用できなくなったってことに加えて
歩きながらのジャンプ、しゃがみ状態からのジャンプにもジャンプしたときの音がなるようになったらしいです
このことに文句言う人が多いみたいですけど
CSSでは同じように歩いててもしゃがみ状態からでも音なるんだからそれでいいじゃない

1.6とCSSは違うんだよ!!
っていう1.6大好きな人もいそうですが^^v

音がなったことによって今までの戦術が使えなくなったならそれはそれで
また新しい戦術考えればいいじゃない
同じことばっかりやっててもおもしろくないでしょ




今回のアップデートでCS1.6がクソゲーになったのならQuakeに移行しましょう!
時代はQuakeシリーズですよ!!
特にQuake Live



書いてて思ったけど
このアップデートによるバグはValveがわざといれたもので
みんなCSSに移行させるための作戦だったんじゃ・・・
[ 2009/04/22 08:21 ] FPS | TB(0) | CM(2)

わ、わ、わっそう!
[ 2009/04/23 00:01 ] [ 編集 ]

わっそうアップデートまだー?
[ 2009/04/23 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/152-2d01729a


