 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KFいけます 

SteamにKFきたよ!
前からきてたけど、予約始まったよ
予約期間中は元々$15のところを$11.24で買えるよ!

5月15日にアンロックされるみたいなんで5月15日までに買えば安くで買えるよ!
割引されててもされてなくても安いからいつ買ってもいいけど
やっぱり少しでも安いほうがいいよね!




そういえば関係ないけどBF1943も$15らしいね!
最大対戦人数とか弾無限とかもいろいろ修正されてるらしいね!PC版では
なんか期待しちゃうね!





KFいけます
[ 2009/04/30 03:33 ] FPS | TB(0) | CM(2)

KFおもろいの?
[ 2009/05/02 15:32 ] [ 編集 ]

おもしろいよ
引きこもりゲーだけどおもしろいよ

面白いかどうかは個人の考え方の問題でもあるけど!
[ 2009/05/02 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/156-684335da


