 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西弁 

ネット上で関西弁を見るとムラムラムズムズする

個人的なブログとか、携帯のHPとかmixiの日記ならムズムズしないけど
チャットとかいろいろな人がくるようなHPとかで関西弁を見るとムズムズする
自分も関西人だけどムズムズする

実際チャットとかでは関西弁は基本的に使わない
でもSkypeとかVentとかで通話するとなると、標準語はなんかあれだから関西弁になる
っていっても普段からしゃべってる関西弁にはならないでところどころ変なのが混ざったしゃべりかたになる
周りが標準語のせいなのか、ネットだからっていう理由からなのかわからないけど変になる



ってことで
みんな自分の地元の方言しゃべれよ!VCで!
な?
でも地元が海外の人は外国語しゃべらないでね。わからないから^^

東北とか九州の人ももっと方言使えよ!
なんかテレビとか見てても関西出身の人だけ地元の言葉でしゃべっててほかの人はしゃべらないからなんか・・・うん

田舎くさいと思ってんですか?
ダメダメダメ!そんなこと考えたら!!!





すいません
なんかおかしくなってきたのでやめます


関西弁で記事書くことあるかも知らんから期待しててや^^v
[ 2009/05/12 18:53 ] 適当 | TB(0) | CM(9)

そのちゃうちゃうチャウチャウとちゃうんちゃう
[ 2009/05/12 21:07 ] [ 編集 ]

チャウチャウちゃうよ
[ 2009/05/12 23:45 ] [ 編集 ]

関東人でごめんなさいw
でも神奈川弁なので微妙に違いますが
[ 2009/05/13 01:41 ] [ 編集 ]

関東でもちょっと違うんですか!
こっちからしたら全部同じに聞こえてるかも^p^

東京の人は江戸っ子っぽくいくべき
[ 2009/05/13 08:39 ] [ 編集 ]

ローカルの言葉で者弁ナや雑魚 
地方厨のうんちどもはさっさと照準語覚えろ
レクティカル拡張すんぞ?あん?
[ 2009/05/13 16:24 ] [ 編集 ]

幹部は言うことがちがうぜwwww
[ 2009/05/13 16:39 ] [ 編集 ]

関西弁で宣伝だと・・・?
こいつ・・・できる・・・!

でもエッチなサイトの宣伝はやめろ^^
いてこましたろか。あぁ?
[ 2009/05/14 10:34 ] [ 編集 ]

大阪民国!ズズンチャチャッチャ
大阪民国!ズズンチャチャッチャ
[ 2009/05/14 14:19 ] [ 編集 ]

みゃーみゃー愛知


ちなみにオレは大阪人じゃないです^^v
[ 2009/05/14 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/163-d4083a25


