 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Killing Floor プレイしたよ^^v 

UT2k4MODから独立し、製品化されて発売されたKilling Floorが今日未明にSteamでアンロックされたということで
今日さっそくbalanceさんに鯖を立ててもらってプレイさせてもらいました!

最初から職業選べたり、武器が増えてたり、武器のデザインが変わってたり・・・
でも基本的にはUT2k4MODと同じ
グラフィックもきれいになってるのに重くなってない!
低スペックにやさしいゲームとなっております^^


L4Dと違った恐怖を味わえるKF
マジ神ゲーっす!

L4Dなんかと違ってSteamで大体15ドルで買えるからおすすめだよ^^v
アンロックされる前までは11ドルだったけどね><
[ 2009/05/15 22:32 ] FPS | TB(0) | CM(2)

5㌦になったらbuyするよ
[ 2009/05/16 01:29 ] [ 編集 ]

RO:Oと同じようにはさせません^^
[ 2009/05/16 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/165-8224aa56


