 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Plants vs Zombies 

KFの更新しててこのこと思い出したから忘れないうちに更新しておく

無題

ペグルで有名?なPopCapシリーズの新作「Plants vs Zombies」
ゲーム名どおり植物とゾンビが戦うんですが、ゲーム内容はタワーディフェンスとなっております

タワーは植物で、かわいらしいデザインになってます
かわいくないキノコとか植物もいるけど
ゾンビもいろいろ種類がいてかわいらしいデザインになってます
ダンスするゾンビを始めてみたときはずっとそのゾンビをみててやばくなったことが・・・

植物を植えるのに必要なコストもお金みたいなキタナイものじゃなくて太陽エネルギーです
基本的なタワーディフェンスは敵を倒して収入を得ますが、PvZの場合は違って
何もしなくても出てくる太陽と、太陽を生産するユニットで収入を得ます


ゾンビも植物も数が豊富で植物は49くらいあった気がします
ゾンビも結構いるよ^^v



ペグルはなんかあれな感じもするけどこれはかなりおもしろいよ!
かなりお勧め!
お子様からお年寄りまで楽しめる!!
Steamで9.99ドルで販売中です!!!
[ 2009/05/15 23:12 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/166-13ab8f26


