 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンフル 

いやー
すげー感染してますね!!
神戸かと思ったら次は大阪
気づけば自分の住んでる市内にまで感染の疑いがある人がでてきましたよ!!

今市内はかなり忙しい状態っぽいですね
特に学校
休日なのに先生みんなかき集められて生徒全員に連絡を取ったそうです

で、うちの母校(高校)ではインフルエンザの疑いがあった人はいなかったわけですが・・・
神戸で感染者が出た高校に1週間ほど前に行っていたという部活があるわけです
顧問と生徒合わせてだいたい30人ちょっと

また、大阪で感染者が出た高校に行っているという兄弟がいるという人が4人ほど
うちの高校からまた感染が拡大していきそうで怖いですね

オレなんて今日その母校に理事会でいきましたからね
雨のなか少しぬれながら
もしかしたら感染してるかもしれません
ここ数年まともな病気にかかってないオレのことだから大丈夫だと思いますけどね!!!

ちなみにその理事会に関東から来てる人もいたのでもしかしたらそのまま関東のほうにトンフルを持っていってしまう可能性もあります


感染力ぱねぇから気をつけてね
[ 2009/05/17 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

関東から来た奴もどってくんな
[ 2009/05/18 13:55 ] [ 編集 ]

北海道にはこなそうなので残念です
[ 2009/05/20 00:45 ] [ 編集 ]

>Nicromさん
どっちにしろ関東でも感染者はでるはず!

>Namsanさん
北海道とか・・・
まぁ安全でしょうね^^

>巻貝さん
そういえばそっちでも感染者がでたとか・・・
[ 2009/05/20 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/167-195a8736


