スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カジュアルゲー 

Plants vs. Zombiesをここ最近かなりプレイしてます
何がおもしろいのかよくわからんけどかなりやってるww
アドベンチャーモードも1回クリアしたし、ミニゲームもほとんどクリアして
今やってるのはお花を育てることなんだけどそれをちまちまやってる^p^

KF買ったのに最初のころにちょろっとやっただけで後はやってないwww


なんていうかオレにはシンプルなすぐに終われる簡単なゲームが合ってるんだと思いました
ソリティアとかマインスイーパーも結構やってるし
Popcapシリーズのコンプパック買えばよかったかなー
できるだけ長い英単語を作って敵を倒すゲームがあって、それにも興味が・・・


しばらく複雑なゲーム買うのやめようかなー
SC2とDiA3は絶対買うけど
[ 2009/05/20 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/168-ea5803b6


