 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

今日が雨だったの雨に関する話を・・・
前にしたかもしれないけど、そんなのしらん


なんか中学生あたりからイベントがあると雨が降るんですよね
オレが雨男なのか、それとも一緒に行動してるやつのなかに雨人間がいるのか・・・
中1と中2は覚えてないけど

中3の修学旅行の海で遊ぶときに雨
高校の入学式が雨
高1の文化祭で軽い雨
高3の体育で4週連続で雨(週に1回しか体育がなかった)
数週間後にまた体育で大雨
高3の文化祭で軽い雨
高3の体育祭で雨、予備日に雨
高校の卒業式で雨
大学の入学式で雨
買い物に行こう!とかオレが出かけようと思った日に限って雨

イベントごとに雨降ってて困るんですが
これは大学の卒業式も雨だわ
就職して入社式のときも雨だなこれは



ホントやめてほしいんですけどー^^
[ 2009/05/22 19:03 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/170-c4ac2c50


