 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Natural Selection 2 

神バランス、神システムということで大人気だったHL1MODのNatural Selectionの続編
Natural Selection 2がついに発売!!

http://www.naturalselection2.com/

最初はソースエンジンで開発してたらしいけどいろいろ問題があって独自のエンジンで作ったらしい



NSは全然やったことないんですけど、おもしろいシステムなのでこれは買いますね!
今公式で売ってるのはスタンダード版の$19.99とスペシャルエディションの$39.99
自分はSteamerなのでSteamにきてからかいます
Steamではスペシャルエディションのほうは販売しないみたいですけど

そういえばRTS+FPSのSavage2どうなった・・・





これによってまたほしいものリストにゲームが追加されたわけですよ・・・

Diablo 3
Star Craft 2
Natural Selection 2
The Ship
Complete PopCap Collection
Tropico 3


鰤信者とSteam信者ということがもろにばれるほしいものリスト
ゲームしかかいてないけど、ゲーム以外にもほしいものあるから結構お金がいるのう
[ 2009/05/28 22:59 ] FPS | TB(0) | CM(2)

the shi*
[ 2009/05/28 23:03 ] [ 編集 ]

 the sh*p
[ 2009/05/30 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/171-e99c899d


